人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 08月 01日

東京大学に合格するためのマニュアルです

東大文科一類を目指しているのだけど、一向に成績が上がらない。

何とかして、偏差値を70以上に上げないといけないのに・・・!

そう悩んでしまっている方は、かなり多いのではないでしょうか?

あまりにもプレッシャーが大きすぎて、押しつぶされそうになるという状況。

大学受験って、そういうところが大変だと思います。

でも、ご存知でしょうか?

”ある方法”を使うだけで、みるみるうちにテストの成績が上がって、東京大学に合格できるということを。

その方法というのが、東京大学法学部合格のための逆転合格の極意

わたしの友人がこちらの合格マニュアルを使って学習していたわけですが・・・・・

見事合格を果たしました☆

といっても、そんなに混詰めて勉強していたというわけでもなくて。

”得点を取るべきところで取っていた”ようです。

それほど勉強ができるという友人でもなかったので、特に驚いてしまいました。

長時間勉強しっぱなしというよりも、はるかに効率的な勉強法。

成績が伸びないという方は、一度この勉強法を試してみてはいかがでしょう?
by monroem | 2011-08-01 00:47
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.